筋肉男流!男塾!

どうも。筋肉男です!小学校から中学校まで空手、高校から大学までレスリングをやっておりました!男なら、体で輝け!!!

どうも!お初です。

初めまして!筋肉男でございます。

このブログをご覧になっていただけたことを本当にうれしく思います!

初めての投稿ということで多少緊張しながらパソコンをカタカタ打ってます。

 

さてさて、体のわりにすごく緊張しいな僕ですが、とはいいつつ、誰も僕の体見たことないのでわかりませんよねーわら。このブログは、男らしい体にしたいと考えている男性諸君のお役に立てればと思い、立ち上げました!

 

僕自身の軽い経歴を紹介します。僕は幼稚園の時から中学生まで空手、高校から大学までレスリングというまさにスポーツバカといった感じの人生を歩んできました。父親が非常に厳しかったということもあり、小さい時からスパルタ教育で殴られて育てられたといった感じですね!なので今後の記事も少しばかり根性論的な内容も含まれるかもしれません。

 

なので楽しみながらスポーツをしてきたというよりはやらされてきた感が半端ないです。わら

しかしおかげさまでごつい体を手に入れ、今では父に感謝しておりますよー!

 

 

まぁ、こんな感じで経歴は終了っと。

 

 

皆さんは、男ならガリガリよりもゴリゴリのマッチョを目指したいですよね?僕もそうでした。しかし、筋トレをしても長く続かない、それはなぜか?根性がないから?単純にそれで言いくるめてしまったらこのブログを立ち上げた意味がありません。このブログは効率よく筋肉をつけるために僕が実際に行っていたトレーニングをはじめ、様々な面において皆さんのお役に立てればと考えています!

 

初めての投稿はこの程度にしときますか!それでは夏の海でガリガリがゆえに腹筋が見えているだけなのに関わらず、自分は筋肉あると勘違いしているヤンキーが嫌いな筋肉男でした!

 

次回の更新もお楽しみにねっ!

 

ではっ!!!